応援コメント

第205話 ホントは黒///」への応援コメント

  • 面白かったです。応援してます。

  • しょうもないともいえないような妙な嘘をw

  • 白ではなく、黒ですか(笑)
    タイトルの使い方が、上手いですね。


  • 編集済

    オトモダチっていい言葉だなー?
    ササッと返信しても下着を着けているのか……?

  • ああ、サブタイそういうことか。コメントで理解した

  • 資金もそうだけど万が一閉じられた場合に全責任押し付けるためにしか見えねーですなコレ

  • アニメ化まだかな

  • 後からタイトル見て笑った

  • 日米とかいう世界第一位と三位の経済圏つまりはお金持ち国家が組めばまぁまず落札できるだろうね

  • 魔女さんが住んでる日本なら閉じられるリスク減らせるって読みなのかな?でも他国がちょっかいかけるのはアメリカ本土よりやりやすくなりそうだしどっちもどっち?

  • 額が大きくなるほど足が付きやすくなりそうだけど、どーするんだろ。
    洗車場経営でもこんな額はマネロンできないしなぁ、、。
    フロンティアにセーフルーム作る?

  • >>『もし、オークションをウチの国が落札したとして、そのゲートをウチの国だけでなく、他所の国にも繋げることはできるかしら?』

    いっそのこと、国連安全保障理事会の常任理事国で共同落札した方がいいんじゃない?

  • オークションではとてつもない金額になるのは予想内として、未だにカエデちゃんとの仲が予想出来ないのがモヤモヤしますね。(´・_・`).。oஇ