応援コメント

第195話 帰ろう」への応援コメント

  • 王様の土産に「ウイスキー」「日本酒」とか持たせたらハマるだろうなぁww

  • 年末年始は温泉に浸かって、美味い物食べてゆっくりしたい。
    とか言ってた気がするが…アルクが憑いてきてオジャンな予感が。

  • 戦争ばっかと言っても当のフロンティアが戦争で世界崩壊したわけだしそこら辺はね

  • そうか、このフロンティアって太陽もない環境にばっかり閉じ込められるのか……これは辛いな。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 医者がいねえし薬もねえって言ってるのに酒飲むなやw

  • 王様が、某作品のアグニ様になりそうでw

  • アルクもお金を稼ぐようにならないとな!

  • 日本の方が大パニックになる気が、というかもうなってる?
    挙句に王子様(お姫様)連れて来ちゃった!テヘペロ♫ってやったら
    世界中からお気持ち殺到の予感。隠し通せるかな?

  • 焼酎にウィスキーにワインに・・・王様アル中化不可避!

  • そういや政府に黙って先にフロンティアに来てたんじゃないっけ?
    物凄い大ごとになってなければいいけど、、、。

  • エレノア「ビールなんだけど何ビールがいい?オススメはキ◯ンの一番搾りだけと?」
    王「何!ビールに種類があるのか!」
    エ「悩むほどあるわよ。地ビールと言って醸造元オリジナルのビールだってあるんだから」
    王「全部買って来て!」