応援コメント

第175話 それぞれの思惑(じゃぱーん) ★」への応援コメント

  • こっちの世界の総理はちゃんと仕事するんだな……(´・ω・`)

  • 47話だと進藤で175話だと新藤
    まあどうでもいいって事なんだろう

  • 日本はなんで問い合わせたんだろ?
    エレノアさんが本当にフロンティア人だったとしても、
    何の根拠もないんだから引き渡す義務はないだろうし、
    金の生る木を自分から切り倒す必要ないだろうに

  • やってんなぁww
    これなら魔女ってても大丈夫やろ。
    安全性はともかく…。

  • 次の会がとても楽しみです♪


  • 編集済

    フロンティア公認ミステリアース!!

  • 沖田くん妙に機転効くのほんまおもろい

  • 楽しくなってきたなー。総理が出てきて振り回されてるの好きやわ。

  • まぁ、真相がバレで沖田くんが狙われても死体の山が出来るだけでは?笑

  • 真偽がわかったら大変なことになるよね

  • 黄金の魔女から混沌の魔女になってる。フロンティア含め世界を振り回し過ぎて面白い。

  • 子供騙しでも大国が発表したら無視できんのと同じだな〜w誰が信じるんだ!というのは置いといてw


  • 編集済

    車は、横領して車集める人出て来そうでw
    (じゃぱーん)てことは他の国の反応もあるのかな

  • 余り頻繁に出入りすると特定されそうで怖いんだが…。
    沖田氏が如何とかじゃなくても怪しまれる気がする、セーフハウス用意の段階か。
    金の匂いに釣られて、尻尾鷲摑みされるアホ女狐姉妹になりません様に(殴

  • 魔女ではないが錬金術師という地雷原には変わりないんだしな……

  • いい感じに銭ゲバ共にかき回されてて草だが、銭ゲバならまだましで、正体知られたら権力者が世界引っ掻き回しかねないからなあ・・・。
    沖田くんにそれを捌く能力者はない。

  • 世界が振り回されてるなーw

  • いい感じに混乱してるw