応援コメント

第172話 面会」への応援コメント

  • 流石はミスター・ユニークだわ

  • フロンティアの1年の長さって地球と同じなんかな?

  • またレベル上がってないかこれヽ(゚Д゚)ノ4マッタナシ‼

  • って良い感じになりそうだ。しかも透明化ポーションが貴重ってことは交渉の余地がある!これはいいぞ面白い流れだwww変に終わりの流れに向かうかと思って怖かったわwww

  • これは沖田くんが悪いw馬鹿でなければ狂人と言われても仕方ないw

  • 挑発ぅ

  • めちゃめちゃ面白いです

  • 挑発スキル絶好調すぎて笑うw

  • 透明化が貴重って、錬金術使えるってバレたら攫われるんじゃ、、?

  • 挑発スキルアニキ大活躍www

  • 引き換えにアイテムバックにポーションの各種詰め合わせを
    大量にあげたら二つ返事で頷いてくれそうね。
    だって透明化ポーションが貴重なんでしょう?w

  • 挑発スキル上げ絶好調っすなぁ
    いやほんと何で会社勤め出来てたんだこの人

  • 徴発スキルのレベルも上がりそう

    レベル4!?wwwバケモンじゃんwwwみたいな

  • エレノアさん等々フロンティア人に命令!挑発スキルヤバそう!フロンティアと商売は如何に!

  • 初対面の人になんて命令してやがるw
    この会話の様子を知ったら大半の人の寿命が縮みそうだ

  • ポーションの輸出を始めてしまうのか?異世界の外貨獲得しても使用も両替も大変そう。

    ポーションいくつかで口合わせしてくれるなら安いもんだけど。

  • ほんとにゲートをどうこうできる人物になりそう。

  • フロンティア人、思ったより普通だし、何なら地球人より話がスムーズに通じる

  • あー、アルク君は地位はあるし多分頭もいいけど交渉事は苦手なタイプかー…




    カモだな!


  • 編集済

    色々なポーションで優位に立ちまわりが出来そうな予感(確信

  • 次はフロンティアに
    売り始めそうw

  • フロンティア側でもポーション類貴重なら、色々秘密の取引ができそう

  • フロンティア人もユニークスキルは地球と同じ方式なんだ
    エレノアさんあっちでもやばい

  • 向こうでも透明ポーションは価値がある、と
    要求を受け入れつつもこっちも飲ませる、策士やな……w

  • >「貴重な透明化ポーションを無駄にするわけにはいかないだろ」

    フロンティア人と取引ができるな。(ニチャア

  • 朗報

    エレノア様通常運転

  • 無敵すぎる