応援コメント

第158話 トラブル」への応援コメント

  • 褒めている様で全く褒めていない🤣👍

  • あちゃー(;´д`)ヤッテモタナー

  • 「終わったぞ。先に急ごう」

    先を?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • ひでえなあナナポンとエレノアさんwww

  • 上官の首は確実に飛んだな。
    独断で契約違反に殉職者まで出してはねぇw

  • 命<金💸💸💸

  • うゎぁぁぁ、じごくのきしつおいw
    ヨシノチャンマジ鬼畜w
    自衛隊が契約違反とか公表されたら何人首飛ぶんだろ🤔

  • 汚い!(金に)汚い!
    口止め料と違約金の二重取りだぜヒャッハー!

    たぶん違約金の分け前よこせと帰還後におねだりが来るんでしょうねぇ(´・ω・`)

  • 金と命とどっちが大事なんだ自衛隊!

  • サツキは
    「腕がいっぱいだからそこそこ強い。逆に言うと、腕が8本のスケルトンだ」
    といってたからそんなに強くないと思ってたら
    上司の息のかかった自衛隊員が弱いのか人数が少なかったのか?
    自衛隊員全体が弱いのか?
    最精鋭部隊はさすがに強いのか?

  • 余計な気を起こすから…

  • ガメようとしたら失敗したナリ〜

  • >伊達に巨乳じゃないな!
    いや、おっぱいは関係ないかとw

  • そうなんだよな(笑)
    エレノアさんとななぽんについては一言も言及してない(´▽`) '` '` '`
    奇行種が行くですね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙ )三/ ˙꒳​˙)/

  • じごくのきしは強かったのか
    エレノアさんが自衛隊に、沖田君レベルの剣術を見せることになるのか?