応援コメント

第107話 金に汚く安っぽい女」への応援コメント

  • うん、可愛い

  • この微妙に本部長に切られない線を狙って横領してくの好き笑

  • さらに10%持ってくんかな?w

  • ふつーに横領だよね
    リアルでもドキドキニュースになるヤツ

  • エレノアが真面目に確定申告してるとアカンやつだ

  • 本部の上司良い感じにくたびれた中間管理職してるから嫌いじゃないんだがな〜
    どこぞの金の卵を産む鶏を独断専行で殺しかけたクズよりマシ。ヨシノっていうんだけどさそいつ
    沖田にパワハラトラウマなければ良い飲み仲間になれたのに惜しいなオッサン
    急に金にがめついだけのポンコツ化されて誤魔化されようとしているけど今までので生理的に受け付けない女より好感持てるんだわ

  • 利害関係がしっかり持ってる者ほど信用できる
    利益を十分与えば裏切られる心配はない

  • コメント見てると読者の視点の違いがよくわかる、主人公サイドに感情移入する人と他人事として見てる人、後者はそりゃクズが溢れるほど面白いやろなぁ。

  • 登場キャラで金に汚く無いヤツ探す方が難しいのがw


  • 編集済

    まああれだ、積極的に死地に身を置く冒険者なんて皆が皆どこか壊れてるよねってことで
    あと本部長の【パワハラと飲みを強制するところがダメ】ってので他のいいところが全てぶち壊し

  • ヨシノさんはすぐバレる無能だけどそれだけに憎めない。
    なにくわぬ顔で騙し続けるナナポンは有能なのかもだが嫌い。

  • 信用できなそうな奴からダメな奴に印象が変わるエピソード
    しかしこれ仲間たちのダメ人間度がインフレしていくとカエデちゃんまでダメ人間の一面がバレてしまう流れじゃないか!?

  • コメント見たらみんなが小説にのめり込んでるのが見えてホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

  • ヨシノ嫌われまくってて草

  • 吉原の高級店でも10万とかだからなぁ、2000万も中抜きされたら身体では返せないよ。(笑)

    そう考えると、お話でありがちな身体で返済許してくれるってむっちゃ温情な気がしないでも無い…(これ立場ある人が言ったら炎上するだろうけどw

  • ヨシノ面白いキャラだなぁと思ったら、ここではヘイト買ってるw

  • ヨシノ嫌い…

  • 結構長いホノボノ展開の後に来るシリアス展開怖い🥺

  • なるほどヨシノさんはヘイト枠か...

  • 金で身体を売る女を地で行くのに何故か誰にも買われないタイプ
    身持ちが固いと言いつつ売り渋り、自身の相場を見誤ったまま売れ残りそう(辛辣)

  • カエデちゃんが居て本当に良かったわ。
    4250万も払った分を~って、アレはバッグ代じゃん。
    しかもみみっちく値切っておいて、それを沖田君との取引で取り戻そうとするその根性がさもしいわ。
    なんぼ美人だろうが性根が腐ってるヤツはダメだ。