応援コメント

第099話 エレノアさんになっておいて良かった」への応援コメント


  • 編集済

    殺意高いコメントが多いな~。

    税金云々と法令を当て嵌めてコメントするくせに、殺人に関してのハードルが低いなんて勝手が良すぎる。

  • 集ってきて不快だから殺そう

  • 他の方も言ってるけど10%は多過ぎな気がするな。これからも一枚噛ませろって人がどんどん出てきそう…

  • ナナカの時も思ったけど流石に10%を軽くみすぎてる。
    1%でも喜んでなんでもしてくれる人いっぱいいるぞ。おまえそんなことしてたら最大でも9人までしか仲間作れん


  • 編集済

    これからバレる度に10%で交渉するのかな?
    何故交渉時にカエデちゃんを呼ばなかった?
    10%ってかなり大きい。たかが10%と考えてるとしか思えない。

  • >「そりゃすごいわね。ナナカさんの透視よりも正当にカンニングできる」

    透視のことバラしてるよ?

  • 取引の意義はないなぁ。単純に温情って感じ

  • どう考えても10%払う価値が無い、ダンジョンで切って廃棄すれば証拠もない、実行するかどうかではなく、そういう手段が取れるし、お前はその程度の価値しかないと解らせる方が得策。そういうお話じゃないから主人公が迂闊なのはまだいいが、周囲の恩恵に預かってる連中の危機感諸々の欠如っぷりにヘイトが溜まる。
    やっぱりカエデちゃんしか救いがない。


  • 編集済

    斬った方がよくね?、


  • 編集済

    監視カメラの画像解析で、歩き方が決め手でコンビニ強盗捕まったっけな。
    ヤバい奴に見つかった(滝汗

  • カエデチャン依存度が上がってない?

  • 見るのは我慢できなかったけど、触るのは我慢できた!

  • カエデちゃんは錬金術に目覚める前からの仲だからなあ。
    他のは金につられてきたのばかりだし。そりゃカエデちゃんしかおらんわ。
    「糟糠の妻は堂より下さず」ですわ(妻じゃねーだろ)。

  • 10%で運命共同体が手に入ると思えばむしろ安い
    ただアメリカ組に勝てそうかというとどうなのかというところでこの先が非常に楽しみ
    ピンチは面白さのひとつですからね

  • 一番弱ってた時の救い手だから依存してもしゃーないっしょマジで(-_-;)

  • 揉むだけなのに…よく我慢したな
    俺は無理だ。間違いなく揉む、なんなら舐める

  • カエデちゃん一筋、良いですね。浮気は悪い文明ですから。

    本部や政府の情報ですか。これから稼ぐ金の10%は結構な大金だと思いますが、それを言ったらナナポンの透視能力も10%ですものね。
    ダンジョン内ではそれなりに役立つスキルでは有りますが、エレノアさんの時じゃないと活用出来ないというのがちょっと…。それと同等と思えばまぁ妥当じゃないかなと思う所です。
    ナナポンはダンジョン内で、ヨシノさんは現実世界の方で貢献という感じで。

  • えらい…

  • カエデちゃんの後ろ姿(尻)ですか?