応援コメント

第098話 エレノア・オーシャンを作ったのは正解だったな」への応援コメント

  • ↓尋ねた時にユニークスキルって言ったのは彼女が作った適当な理由付けでは?

  • このガチクズより遥かに沖田の方が善良なんだよなぁ
    やってる事の次元がぽっと出のクズ議員と同じ底辺具合で自覚なく沖田のヘイト爆買いしてるのも救いようがない
    無自覚に悪意で殴ってくる分こいつの方がよほど邪悪だわ

    金のなる木の出処探ろうとして相手がどうなるかも考えず上に報告する気満々とかゴミニケーションも大概にしろ
    交渉ってのは相互利益があって初めて成り立つんだよ。そらこんな対応しかしない相手なんて国ごと切り捨てるわ

  • おお、他のコメントを見るに前と流れを変えたのね。
    だから訪ねてきたときにユニークスキルと言ってたり胸を見てると言ってたりと整合性が取れてないのか。とりあえず正史としては警戒の仕方と胸への視線で同一人物認定をほぼ確としたってことでええんかな?

  • さっさとこのゴミカス女殺せばええのに
    もうこの辺で無理だわ

  • ヨシノさんのヘイトがすごいのぉ いや当然だけど
    話の流れからして沖田君の今後なんてどうなっても構わんって態度だし
    これで女二人置いて部屋入った理由が色仕掛けだったらアウトやで

  • 透明ポーションで自衛隊ゾーン抜けて指定エリア外まで行けばゲート閉じさせる事はできそうだから、
    ゲート閉ざすのは実行できそうなんよな。

  • 主人公を善良な冒険者と言い張るには
    少々ムリがありそうですねww
    損してる人がいないからギリオッケー
    な状態ですよねw

  • ほーん、人には言えないどうしても回復ポーションが欲しい理由があるんか。
    実はおっぱいは豊胸偽乳で手術失敗して傷でも残ってるのかなー。

  • 金を欲するのは何かの病気の為ですかね?

  • おっぱいガン見してバレたというのが納得すぎて切ないw

  • 自分はヨシノに対するヘイトよりは沖田くんが人殺しにならんくて良かった笑笑くらいにしか思ってなかったけど毎回コメントがお怒りで埋まってたらダルいだろうし、応援してる

  • 元々ヒロインにしようと思ったのに盗聴器でヘイトを買いすぎて収拾つかなくなりそうだから変えたに1票

  • さすがに、今もって殺されていないという点では善良沖田だと信じていいと思うな〜

  • ハジメチャン女装趣味だと思われとるw

  • 盗聴器の何が駄目だったのか?
    元々手段を選ばない汚い人ってイメージだったから気にもしてなかったですね。

    内にいれる人間ではないと思うので譲歩とかせず厳しく行けばいいと思います。

  • 前よりぐっと良い流れになったんじゃないかと思います。
    初手盗聴器なんて相手は欠片も信用できません(金が絡むと頭のネジが飛ぶ、と身内からの保証付きですし)が、自力で見抜いたのなら仕方ないなーと。

  • ナナポンだって透視してるし今更盗聴でガタガタ言う事ないのも別に自然な気もするけどなぁ

  • 個人的には、盗聴してたらしてたでそれ相応の代償があればそれでも全然良かったとは思います。まぁ、そもそも敵側に近くて信用はゼロに等しいので、簡単に許されるのはどうなってたとしても納得できないですね。

    盗聴じゃなくなって少々インパクトは薄くなったような気はしますが、これはこれで納得は充分にできるしあり!

    それはそれとして、めっちゃ面白いし可愛いし大好きな作品なので、これからも楽しみにしております!

  • 盗聴器でいいよね?

  • lv3の公開は、まだしていないから、
    四肢欠損仲間がいたとしても、
    無理筋になりそうだけど…