応援コメント

第093話 金の匂いがする!」への応援コメント


  • 編集済

    戦闘シーンが少ないので、主人公の強さが今一歩掴めませんね。

  • 急に随分大盤振る舞いするやん?
    さてはカエデちゃんの指示か!?ついに泳がせる的流れ来ちゃったか!?

  • ゴシゴシ洗いながら回復ポーションは肌やばくなりそう

  • てか、ナナポンを怪しいって思ってるのに行動を掣肘しないのね奥様&ギルド
    実はちゃんと鈴を付けてるとか?

  • エレノアチャンのスキル、ヤバさが格段に上がっちゃった。

  • レベル9でポーションレベル3ですか…。このペースだとポーションレベル10とかまで有るんですかね?
    まあ、これで大怪我しても大丈夫ですね!

  • 男の人に小さいとか、ナナポンてば卑猥!!


    …でも実際見てそうなのよね

  • 1000キロのアイテム袋なんて怖くて売れないでしょ笑てか売れた方がコワいまである誰も信じてくれないの方がまだ安心できる