応援コメント

第084話 巨乳は罪」への応援コメント

  • (゚ー゚)子供は無敵(笑)

  • この子も母の遺伝子だったら大きくなれないんだから将来ブーメランになること言っちゃダメだぞ笑

  • 多分この子は知っててやったな!

    父親が嫌いだから…😅

  • 妥協したのか、まぁ、それぞれ取捨選択が、子供も大人になって、絶望を味わうのかな、、、(´ω`)w

  • おいおっぱい、帰ったら周りからは食い逃げに見られるぞwww

  • パパが好きな本当におっぱいはママのおっぱいなんだということを、今夜分からせる必要がありますねぇ

  • 将来女児が自分の胸を見て凹まない事を祈っておくわ・・・

  • 女児が酷いw

  • 南無三

  • ナチュラルに会計押し付けて逃げやがった

    「あー、おっぱい大きい人お金払わないで行っちゃったー。いけないんだー。」

  • 子供に罪はないからね。なおお父さん終了のお知らせ。


  • 編集済

    今日は失言につき父に落雷が降るでしょう
    避けるすべはありませんので大人しくしときましょう