応援コメント

第059話 A(アホ)クラス」への応援コメント

  • まあ、アメリカ人ぽいよね

  • 本当!酷すぎるw アメリカもよくこんなの送り込んだなwww(´ω`)

  • あーあー。なんのために生かしたんだか。それとあれか、ポーションレベル2は瀕死の回復で欠損を戻すものではないのか。戻るヒットポイントの量が多いだけですね😚

  • 袖の内側とかにポッケつくりゃ暗器仕込めるな

  • まさにアホのAだわ~

    2人揃って脳筋バカとは…使えないポンコツ確定ダナー

    作者からの返信

    アホです(確信)

  • フードでもアイテム袋になるなら
    ドラえもんの4次元ポケットが出来るな
    著作権的に問題あるとどうかはわかりませんがネタに出来る

  • まぁ、結果的にエレノアは誰も殺してない?って事かな?トドメはアメリカ組なら。

  • さて、こいつらはどこの国の手先かな。
    エレノアさんを本国へ拉致するつもり
    でしたよね。

  • フードが被れなくなった

    で、思わずワラタwww


  • 編集済

    ………バガじゃねえの

    …★スキル持ちを殺したら錬金術成長したりレシピ増えたりしないかな?

    ……錬金術だと人の体使ったりするのありそうだし持っとけば?

  • 首持ってって首実検するしかなさそうw

  • アメリカ組が確かにアホランクだったわwww

  • アメリカ組の犯人皆殺しわざとやったのか天然なのかわからない
    いいキャラに育ったなー


  • 編集済

    今作ではPKで経験値入るのかな?(わくわく)

    ★1000超え、おめでとうございます!

  • クレアは頑張ってたでしょう! ハリーと一緒くたにしてこいつらヒドイって言わないであげて!

  • ギルドで首実検できるかな?よかったらアメリカに一個持ってく?