応援コメント

第058話 ナナポンは少なくとも2億円以上の価値がある」への応援コメント

  • 肉付きスケルトンとはレア個体かな?(すっとぼけ)

  • 相手からしたら希少なユニークスキル持ちを魔女に絡んだせいで失うわけか
    ざwwwまwwwぁwww

  • いやーうっかりうっかり!いつものスケちゃんかと思ったら透けちゃんでしたーてか
    目には目を歯にはドリルですな

  • あー、これは事故ですわぁ、明らかな事故ですわぁ
    ハイドスケルトンの出るダンジョンで透明人間いるなんて思わないわぁ

    作者からの返信

    事故だから悪くないですね!


  • 編集済

    さらっと人をヤッてるんだが…
    まあ、紛らわしいことしてる人が悪いよね、うん、仕方ない

    ギルドには新種報告で透明になれる人間モドキが出ましたって言っとけばなんとかなるよ

    作者からの返信

    沖田君はためらわないので……

  • エレノアさんさすが!
    透明なモンスターモドキは殺さなきゃね!

    ナナポンは多少傷ついてもいいし、
    死んでも仕方ないね。

    女性を拉致、誘拐するような連中は死ねば
    いい。

    犯人は皆殺しね。

    作者からの返信

    モンスターは処分です!

  • ここで甘い対応すると今後危ないからね。ハイド人間はしっかり倒さないと。レベル上がるかもよ?

    作者からの返信

    モンスターは倒さないとね!

  • ハイド人間かー。それなら確かにモンスターだね!何の問題もない

    作者からの返信

    モンスターは倒さないと!

  • これは何も問題ないな。
    いや素晴らしい。
    当たり前のことを当たり前にできる。
    立派な人間の条件ですw

    作者からの返信

    悪は滅ぶべき!

  • 最近のスケルトンは肉付きがいいんだなぁ

    作者からの返信

    ゾンビかグールかも!?

  • エレノアチャンまったく躊躇ないのねw
    ナナポン拉致でコレだと、攫われたのがカエデチャンだったら、、😨

    作者からの返信

    カエデちゃんだったら透明化ポーションを飲んでこっそり近づき、後ろから首ちょんぱです。

  • やっと異世界物の始まりです

    作者からの返信

    戦いが始まりました。