応援コメント

第030話 テレビ」への応援コメント

  • ]_・)内容量とバックの重さが連動してなくて良かった………………

  • 100キロだと身の回りのもの全部入れられるし便利は便利ですけど、大物のドロップとか丸ごと入れるにしては全然足りなそうだと考えると高い買い物ですねえ

  • 1巻を読んだんだけどどのイラストも良いし掛け合いが面白いから時間を忘れて一気読みしてしまったw

  • カッコいいいいいい

  • 待たされた分ありがたみが増す!

    作者からの返信

    やったね!

  • 三村さん、一体なににキレてるのか
    まあ普通に考えたら得体のしれない者が突然現れて自分の常識を壊してきたことに対する恐怖心というか防衛本能とかそういうのもあるんだろうけど


  • 編集済

    ちゃんとコンビニで近藤さん勝ってたのは偉いぞ
    お互い、童貞と処女なのか気になるところ

    作者からの返信

    初心者同士です。

  • エレノア「不正はしてないけど嘘はついてる」

    作者からの返信

    まあ、存在自体が嘘ですしねw

  • もう君達ケッコンしちゃいなよ。でも、そうするとサツキチャンが曇る、、、。

    作者からの返信

    しちゃおう!