応援コメント

第026話 驚異の魅了魔法 ★」への応援コメント

  • 見過ぎですか... ばかなんで仕方ないのです

  • 沖田くん名乗ってないんだよなぁ

    この人物理的にもユニークスキル2つじゃん。チートだぞチート!

  • いろいろバレてーらw

  • 名前でお婆さんかと思ってたら若い美女だったのね。
    というか年齢に関してはその内レシピに若返りポーションとか出そうで……。

  • ちゃんとやろうと思ったら、男の時はアイテム袋縛りか…
    もうずっとエレノアでダンジョン潜るしかないじゃん、戦闘力落ちるけど

  • 見過ぎなのが忠告かww

  • ルーキーがアイテムバック持っていて、
    嵩張る割に値段の安いスケルトンの剣を
    拾ってるのは怪しいよな。

    作者からの返信

    怪しすぎですねー。

  • 冒険者的な忠告かと思ったらそっちかよw

    作者からの返信

    見すぎw

  • 三枝さんも先輩並のアホだったか…それとも、暗に疑っているぞと匂わせたかったのか…笑

    作者からの返信

    沖田君があまりにも見てくるからですねw