応援コメント

第021話 皆、お金は大好き ★」への応援コメント

  • 服装は真っ黒、頭は空っぽの黄金の魔女ェ...

  • 中国とロシアのゲート閉じてねえの?
    真っ先に閉じるイメージしかないな・・・

  • 本部長の目先の利益に囚われて余計なことをしない方針ってのは好感が持てますね。ただどんな世界にも先走ってやらかすヤツはいる。

  • 誤字報告
    学生は助けてくれ、
    学生は助けられ、

  • 他の勢力視点だけどこのうだつが上がらなそうなおっさん嫌いじゃないw
    秘書と合わせて飲み会させたら面白い会話しそうだな〜
    この秘書だとその前にアルハラですってバッサリ断りそうではあるけど

  • あー、大国は危険な橋かは他の小国に渡らせてから様子見するだろうね。
    炭鉱のカナリアに例えられてるように、昔から行われてることだしねw
    やっぱり国どころか他国まで動く自体になるかー。当たり前だわなw

  • 中国やロシアやアメリカがゲート閉じられてないだと……

  • 黄金の魔女ベアトリ一チェ(byうみねこの鳴く頃に)W

  • おもろ笑

  • 凄い好きな世界じゃー!!
    ボロが出まくってる時に補足されなくてよかったなぁ。さすがにこれからはミステリアス・レディとしてちゃんと動いてくれるだろうwww

  • 目先の2%なんかにこだわって
    エレノアが辞めたらどーすんだ!

    金の卵を産む鶏を逃しちゃうぞ。

    ところで、ゲートを閉じられた
    バカな国って何処の国だろ。

    作者からの返信

    明言しない方がいいなと思ってやめました。
    どっかの独裁者の国じゃないですかね?

  • やったぜ!本部長流石!

    作者からの返信

    いい人だから!

  • 似たようなものはたくさんあるけどストーリーが面白い。
    主人公がばかすぎる、かわいそうだから正常にしてほしい
    73歳読者

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    今は金に目がくらんで正常な判断ができていないだけですね。
    …………ただまともな人間ではないです。

  • Thanks for the update. The guild is surely in a state of confusion

    作者からの返信

    thank you