応援コメント

第009話 皆、大変」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)二回………………既に確定された(笑)


    管理されてるのに、行った回数を間違うのはダメだろう(笑)





    障害を持ってる系かと言ってる人がいるけど、実は、障害者枠がある程度の規模の会社にはあって、雇わないとダメってなってるので、害にならない障害者なら、居てもらった方がいいので、この人は単に………………………………まぁ………………ねぇ………………(笑)

  • 発達障害系主人公かー。新しいというか、多様性の時代ですね。
    可哀想過ぎて笑えないですけど、障害持ちのリアルみたいなのが丁寧に書かれていて興味深いです。

  • 主人公アホすぎるw
    実は上司は普通の仕事頼んでたけどアホすぎて無理難題に感じてた可能性が浮上してきた
    ここまで突き抜けてアホだと好きだわ

  • 主人公アホすぎるwwwww
    これ後輩ちゃんいなかったら早々に詰んでただろwwww

  • こりゃ税務署がだまっとらんだろ(笑)

  • 大抵は創作追放はする側が酷いけどこの作品の彼見てたらクビが正解過ぎて(笑
    むしろ四年勤められてたのが摩訶不思議まである
    そんな馬鹿(褒め言葉)にハサミ(錬金)与えるとかおぉ神よ…貴方は正気か?

  • 同じようなコメントが既出ですが、あえて:

    無数のラノベ主人公を読んできたが、
    ダントツでアホです。
    続きを読むのが辛いぐらいアホですが、
    続きを読みます(自分がアホ?)。

  • 主人公が馬鹿過ぎて面白いw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    バカですw

  • まだ2回しか行ってない?あっそう、2回。ふーん?

    こういうヌケてる所がリアリティあって良いと感じました。
    親しい相手の前でうっかり気を抜いてしまって…みたいな。
    頭が悪いというよりも、注意力散漫というイメージですね、私の中では。

  • クビになるのも納得の頭の悪さ

    作者からの返信

    ちょっとだけバカですね……