応援コメント

第004話 帰還」への応援コメント

  • 後輩との絡みテンポ良くていいな

  • 手ぶらで異世界in……これはクビにされる実績積んじゃったレベルの迂闊さでは?
    これかは「身をもって知ってもらう」のは良いかも知れないけど……危険じゃねーの?

  • ギルドに虚偽申告して大丈夫?

  • ☆マークのスキルて確定しないと、ほかの人から見えないの⁈

  • 主人公がサバサバしていて軽快に読めるから楽しい。けど、朝倉さんの良さがまだ見えない…振り回し系ツンデレさんかな?

    作者からの返信

    お仕事中ですからねー。

  • 主人公が楽観的なおかげでクヨクヨしないから読んでて楽しいわ

  • 後輩女子に奢って貰ってたっぷり飲んだあとに眠り薬で寝かせてお持ち帰りしてしっぽり楽しむ究極コンボが完成しようとしている…!

    作者からの返信

    犯罪でーすw