応援コメント

第13話 にゃんこは誘惑する」への応援コメント

  • こ、これは!!チョコパフェを3つ以上注文するより甘ーい

    作者からの返信

    うああおおあ!!!

    チョコパフェを超えた⋯だとぉ!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

  • 俺らをオーバーキルするつもりかこの姉妹!?

    ねおずるいのよ にゃんは

    作者からの返信

    何度キルされて蘇生してるか⋯

    にゃんもわんもてぇですなԅ(¯﹃¯ԅ)

  • そう言えばオーバーオールにどうやって尻尾?ベルト式?
    とはいえ風斗、いくら初恋の相手で、まだ吹っ切れるほど期間も空いてなくて、幼馴染で現彼女にソックリな姉でも、流石にデート中の彼女の目の前では迷うなよ……。
    まあラブコメっちゃラブコメですけどねウラヤマシイ。

    作者からの返信

    おしりに着いてるポケットに装着するクリップ式ですな(ᐡ. ̫ .ᐡ )

    なんだかんだ言って結局は羨望にたどり着くウンウン

  • 店員(帰ってくれ…

    作者からの返信

    カフェのいぬねこ達 (何しに来たんこいつら

  • なんかオラ、スゴイものを読んでいた気がするのだが…うっ、アタマガ

    作者からの返信

    マサカ洗脳能力もあったとは⋯Ҩ(´-ω-`)