応援コメント

第9話 わんこはからかいがお得意」への応援コメント

  • …彼女のパンツを他人に見られて、面白くない奴はいない。

    …彼女のパンツを他人に見られて、面白くないと思わない奴はいない。

    だと思ったので報告でーす。
    ゆる〜い修羅場にワクワクです。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!! すぐに修正して参ります!

    るるとの初デートは修羅場…違う意味で思い出に残りそうで…笑

  • 登場人物目線のねお姉:\才色兼備!/ \頭脳明晰!/
    読者目線のねお姉  :\自爆系ツンデレ幼馴染!/ \残念美人!/

    この落差よ…

    なお、

    登場人物目線のるる:\かわいい/
    読者目線のるる  :\かわいい/

    作者からの返信

    自爆系ツンデレヒロイン VS ただただかわいいヒロイン

    なお、かわいい方には巨乳もついてくると…(;・`д・́)... ゴクリ

  • るるの可愛さが凄くいいです!!甘ーい(^^!

    作者からの返信

    甘さは最高潮にしてありますぞᏊºัꈊºัᏊ 
    デザートになれば嬉しいです!

    草薙利美さんのデザートになれば嬉しいです!