男女二人用「今日は特別な日」

女:(ご飯を作りながら鼻歌)フフフーン♪


男:(男性→女性を驚かせる)わっ!!!!!


女:はぁぁっっ!!!もう〜ビックリした〜おかえりー


男:ただーいま。


女:あれっ?もうそんな時間?


男:ううん、夕ご飯が待ちきれなくてさ、急いで帰ってきたんだ!


女:もぉ〜子供じゃないんだからぁ。


男:だってぇ、君のご飯おいしんだもん。…


女:ん?どうしたの?私の事まじまじ見て。


男:いや、このエプロンって…


女:よく気付いたね?去年のホワイトデーにあなたから貰ったエプロン。


男:やっぱりそうだよね。…そういやさ、このエプロン、君が着てる所って見た事なかったなぁ。


女:だって、こんなに可愛いエプロンもったいなくて着れなかったんだもん。


男:えっ?じゃあなんで今日は着てるの?


女:だって今日はバレンタインデーだし、せっかくだから着てみたの。どう?似合う?


男:うん、やっぱり似合う!


女:えへへー照れるなー。


〈オムライスが運ばれてくる〉

女:はーい、お待たせ〜あなたの大好きなオムライス!

今日はね、ハートと名前入りにしてみたの。もちろんオムライスだけじゃないわよー


男:え?オムライスだけでも嬉しいのに、それ以外にもあるの?


女:あるわよ。あなたの大好きなホワイトチョコとフランボワーズでムース作ってみたの。


男:へー!でもなんでフランボワーズなの?


女:フランボワーズにもね、花言葉があって「愛情」っていう花言葉なんだって。それでね、今日は特別な日だからちゃんと言わせてね。

私、あなたの事が大好き。来年も再来年もその先も大好きは変わらないよ。ずっとずっと愛してます。


男:ありがとう。俺も愛してるよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日は特別な日 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ