応援コメント

パーティーから追放されて、ざまぁされる奴(後)」への応援コメント

  • 本当に良いなこの人のケヒャリストは……

  • もっと知られて欲しいなと思ったのでメッセいれます。面白かったです。

  • 今度から真面な事務職員を雇いましょう


  • 編集済

    勇者パーティーに事務員は必須なんだなあ(白目)

  • やはりジャンガリアン氏泣いてたw

  • おもろかったです!
    事務仕事って軽く見られがちですけど、自分でやると本当に面倒で大変ですからね……。
    ただしツゼイの所業は絶許。

  • 勇者殺すにゃ刃物はいらず。
    ただ書類仕事をやらせりゃいいw

    やはりホウレンソウは大事(`・ω・)b

    そしてバックアップもね………。

  • 優秀で人柄も信頼できる事務員って、探すの難しそうですね

  • 〜ハッピーエンド〜
    公共機関、サービスってやっぱり偉大だなっておもいました