応援コメント

第15話:魔術師団副団長(ジークフリート視点)」への応援コメント

  • 『本来ならもっと攻撃力が高いはずの奴でさえ、おぼっちゃまのファイアウォールの破壊力を上回らないように、魔力を絞っている。
     お坊ちゃまを超える魔術を放ってしまったら、後々禍があるのだろう。

     才能がないだけでなく、努力もしない上司を超える事が許されない。
     こんな状態で強い魔術師団を編成できるはずがない。
     百人いようが千人いようが、虫けらと一緒だ!』


    戦闘の時ですらお坊っちゃま以上の魔法が
    撃てない魔法使いの師団って、、、
    ちょっと、絶句して声が出ない、、、
    嫉妬深くて無能な指揮官が居るだけで
    ここまで弱い集団になるのね、、、

    ここを見ただけで、こんな国は亡びても
    いいな。と思ってしまう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    徹底的に堕落した国を考えてみました。