応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なかなか挽回できないへの応援コメント

    それに近しいスタイルですが、それでも背骨は反りますし、腰痛持ちになりますよ(´;ω;`)

    作者からの返信

    猫背じゃなく、反っているのですか!? ちょっと気になりますね!

    とりあえず、体に不調をきたすのは変わらないですね。
    あ、腰に湿布貼っときます。
    ペタ。

  • なかなか挽回できないへの応援コメント

    失礼致します。本年もどうぞよろしくお願い致します。

    何ともご愁傷様です。どうかお大事に。
    自分は畳の部屋なのでクッションに座って作業です。結局同じポーズで長時間キープしているのがマズいようで。あんまり根を詰めると股関節あたりに違和感があったりです。適度に関節をほぐしておかないとです。

    作者からの返信

    ストレッチを挟んでいきましょう。