応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    虫歯への応援コメント

    魔法処置で虫歯や歯並びが良くなれば世界中で需要ありそうで大儲け出来ますね笑

    ありがとうございしたm(_ _)m

    すみません。
    執筆中でしたね。。。
    訂正させて頂きますので、一部削除しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます (*'▽')ノ

    人類、80億人。
    1,000億円も夢じゃないでしょうねw

    いえいえ。
    1話完結の書き方をしておりますので、
    こちらの方こそ、すみません_(._.)_

    のこり2話の予定です。
    読んでいただければ、嬉しいです (;´∀`)

    編集済
  • 歯列矯正への応援コメント

    私も『歯』で苦労したので、こんな名医?が居たら、通ってしまいますね。

    あっ! 一回で治るなら通うのは、おかしいですね。

    作者からの返信

    いえいえ、そんな事はないですよ。
    虫歯の場合は再発しますので、一生のうちに、
    2,3回は足を運ぶかもしれませんので(´▽`)

    私も『歯』で苦労しているので、
    こんな歯科医院があれば、
    遠くてもお世話になりたいです(>_<)