応援コメント

第5話 クロスステッチの魔女、《ドール》に名前をつける」への応援コメント

  • >人間の心のカケラと魔女の魔力から生まれた彼らの魂
    この記述で完全に心を掴まれました
    ドール好き、しかもドールが好きすぎて実際に作った者にしか分からない感覚だと思いました

    更新頑張ってください、応援しております
    推しが尊い۹(๛ ˘ ³˘)۶ちゅき♥

    作者からの返信

    好きなんですよね……お人形……ルイスは明確にモデルにしている子がいて、Twitterに写真上げたりしております。よかったら見てみてください。

  • 何だか素敵です。
    読んでいてとてもとても素敵だなあとキラキラしている物語です。

    作者からの返信

    「女の子って何でできてる?お砂糖、スパイス、素敵なもの全部!」というノリで書いております。キラキラしていると言ってくださり、とても嬉しいです

  • 企画から来ました。

    まだ導入パートで魔法らしい魔法も出ていないのに、初めてのドールを買うワクワク感が伝わってきてここまで楽しく読ませていただいてます(^^)
    「傷はその子が辿ってきた道の証」というのは素敵な言葉ですね。この言葉を思い出した主人公にも惹かれます。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!私自身がそういうドールを持っている人間なので、里子(中古ドール)を買った時のことを思い出した書いております。
    クロスステッチの魔女はまだ新米ですが、これからも読んでくださると幸いです