麗しきオーヴァーザ☆高橋源一郎

えんぴつ

麗しきオーヴァーザ☆高橋源一郎

世界の神は高橋源一郎なのだから私たちには名前がないんだってーとママが夢の中でぷっふっふーって私にささやいてあーこれ正夢なのねって理解するだから私の事は指出毬亜の唱歌集略してマリア・ブックって読んでねってえっへへって私の彼氏の舞城ギャング郎に言って私はセックスする。私はボルヘスなのボルヘスだけどセックスレスじゃないのよ、ボルヘスは引用について語ったけど私は陰陽yinyangが大事だと思うわ真っ暗な膣内が隠のメタファーで精液は陽ねって言ったらアンドレジッドが睨んできてあわわってなる。純粋小説と純文学って似てない?主要文芸誌はクソなのにって言うとギャング郎は同意する。ギャングは「知識とかさ、サブカルチャーとかポッピカルチャーとかハイカルチャーとかどうでもいいんだよね、愛について語りたいんだよ」と誇らしげに言っていて、私もそれには心底同意で私もなんか誇らしいの欺瞞はもう沢山よね、私達に必要なのはたった一文字、「愛」しかないのだから、と私はふふんっと口笛を吹きながらウキウキと歩く。私の中のボルヘスは身を潜めて、私の愛しい舞城君が顔をだす。うふふ、可愛い。強い男なんてクソだ、弱い男こそ魅力的なのだ。私はそう思うから舞城君が好きなのよ、って思う私達バカップルえへへー♪だって好きなんだもんギャング君が❤きゃわいい。

ところでさ、高橋源一郎のオーヴァー・ザ・レインボウはグラヴィティレインボゥ&beyond the zeroのパクリだわさって思うだわさ。だって高橋源一郎はスローラーナーでなんか紹介文みたいなの描いてたし、素晴らしきアメリカ野球もパロってたしね。トマスを知らないはずが無いんだから。虹の彼方に、ゼロを超えて、うーむ、トマスの勝ちね。麗しき高橋源一郎はパクリだったのねーウフフ私には丸わかりよ!隠しても!パスティーシュなんて言葉に惑わされない私は賢者よ!うふっ。本当の賢者はね、愛で中編小説を一本描くわね。引用なんかに頼らずにね。引用に頼る創作者は一生2流のままなの。舞城王太郎のような愛の人が本当の創作者よ。高橋源一郎はクズだわ。不倫もしてるクズだしね。何回中出ししたんだか。キモイおっさんね。と言いながら私は舞城君のためにパスタを作る。オーヴァーザイタリアン。私の料理はマジで旨いんだから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

麗しきオーヴァーザ☆高橋源一郎 えんぴつ @EnpitsuToybox

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る