応援コメント

第4話 夜」への応援コメント

  • 爪痕が残るほどに(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!体調の異変はただの環境の違いのせいなのか、それとも無意識のうちに何かを感じ取っているとか……?

  • 少しだけ、少しだけですけど、女性の闇が見えました……。

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    文章表現力が優れているのでスラスラと読めるのが良いと思います(^-^)🍑

    情景描写も心象描写も優れていると思います。主人公の奥さんが少し神経質なところが気になりますね。後、精神的に弱い人のようにも感じます。「魔」は弱い人の精神面から、じわじわと蝕んで来ますから🍀

    これがホラーである事から、私が過剰に意識してしまっているのかも知れませんが(^-^)🍎

  • なんだかちょっと不安定になる主人公、心配ですね。
    でも、新しい土地に来たのだし当然だと思います。

    作者からの返信

    精神状態やそのほかも不安定ですね。
    まあ、ホラー小説の主人公にはつきものです。