応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話将来の話しへの応援コメント

    お互いに大切に想い合っているのが伝わってきます。
    みんな健康で幸せ!でありますように!💖💖💖

    作者からの返信

    全員が幸せになる方法を考えます。

  • 第6話身内になった女への応援コメント

    電話で会話するようになったのは、かなり助かってます😊 話する相手が居るのと居ないのって、かなり差がでますね。

    作者からの返信

    ほらっ、見たことか!
    楽しいよね。

  • 第6話身内になった女への応援コメント

    いいですね(*^^*)
    なかなか出会えるものではないと思うのです、家族以外で全部預けても安心できる存在って。
    …って、わたしだけかなぁ?(・・;)

    作者からの返信

    そう捉えてもらって、正解だと思います。
    今夜は、ちょっと寂しいですね。

  • 第4話怒らない女への応援コメント

    怒らないわけじゃない、そういう人でも怒ったらめっちゃ怖い、この辺りのさじ加減が難しい

    作者からの返信

    言っちゃダメな事さえ言わなければいいと思います。

    バカとばばあしか言いませんからね。
    逆なら、僕は怒ります。

  • とんでもないことになってましたね。
    本当危うく命を落とすことになっていたなんて。

    千茶さんとの絆は、偶然ではないのかも知れませんね。
    ある意味運命の糸が引き合ったとしか思えません。

    ☕🍵💐💐💐👮👮🙌🙌

    作者からの返信

    縁は異なもの味なもの、ですかね。

    本当に助けられました。
    罵声を上げますが、本当は仲良くなりたいんですよね。

  • 第4話怒らない女への応援コメント

    アハッ、ブリュヴェールさんの作品を見て、両者の思いを知っているから、これは……。
    馬に蹴られて死にたくはナイので黙っておきます。

    作者からの返信

    何もありませんよ。
    一緒にべろべろになるまで酒飲んで、お互いを罵りあってます。

  • 第3話千茶救出作戦への応援コメント

    千茶、綺麗で優しそうだからね。

    作者からの返信

    優しいのは正解です。

  • 第4話怒らない女への応援コメント

    深いご縁が、あるのですねぇ、きっと。
    大人になってからそのような方と出会えるのは、かなり少ないと思います♪

    作者からの返信

    ブリュヴェールさんを知らなかったら、カクヨム続いていなかったと思います。
    随分、励まされたので。

  • 第4話怒らない女への応援コメント

    深いですね…。
    友情よりも深い何かを感じます。

    読んでいていい話だなと思います。

    続き、楽しみにしています♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何かがあるんですよね。
    この人といると。

  • 第3話千茶救出作戦への応援コメント

     続きが気になる話ですね。ブックマークして続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第3話千茶救出作戦への応援コメント

    笑った(笑)

    作者からの返信

    馬鹿だもん、アイツ!

  • 第2話雪降る街でへの応援コメント

    親友って作ろうとしてできるものではないし、出逢いは摩訶不思議ですね。

    続きを待っています! ✨✨

    作者からの返信

    何故か、いつの間にか親友になってました。
    コメント、ありがとうございます。

  • 第1話出会いへの応援コメント

    どんどん暴かれていく🎵

    作者からの返信

    千茶との友情秘話です。

  • 第1話出会いへの応援コメント

    ちょっと恥ずかしいです(///∇///)

    作者からの返信

    何を今更!
    ちょっと、モーモーするから、かずめ!かずまんか!

  • 第1話出会いへの応援コメント

    ヤホー?こんばんわ?なんか、段々魔術師が会話上のネタになりつつある……は置いといて本題、本題。
    何かしっくりくる。〈何か〉は分かんないけどしっくりくる。ってのは分かる。
    その〈しっくり〉が分かりゃ良いんだが、

    作者からの返信

    ヤホー、こんばんは😃🌃
    しっくりくる。が感じられただけでもいいよ。

    コメント、ありがとう。