応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 恋愛アドバイザーへの応援コメント

    読み返してたら3話で只野仁ってなってたけど咲月とどっちが正しいんでしょうか?

    作者からの返信

    申し訳ございません訂正致します。
    正しくは咲月です。

  • 第9話 恋愛アドバイザーへの応援コメント

    待ってました

  • 第8話 名前は?への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ラブコメしてますね〜。

  • 第8話 名前は?への応援コメント

    早乙女さんが可愛すぎます。可愛すぎて、つらひ。

  • 第5話 思春期への応援コメント

    恋愛なんてくだらない…何本気で牽制し合ってんの??
    →「飢えなきゃ」勝てない(漆黒の意思)

    …美しい

  • 更新ありがとうございます。

    おっ?
    にゅーヒロインか!?

  • 第6話 誰だあいつへの応援コメント

    このお話大好きなので更新されてて嬉しいです。

  • 第6話 誰だあいつへの応援コメント

    幽白好きか。

  • 第6話 誰だあいつへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    最近読み始めて自分の好みの作品で
    一気読みさせてもらいました〜。
    無理しない程度に更新頑張ってくたさい!

  • 第5話 思春期への応援コメント

    良いお話しですね。
    今一番更新が待ち遠しい物語です。
    執筆大変ですが、頑張って下さい。

  • 第5話 思春期への応援コメント

    前話の冒頭の女の子の反応って早乙女さんと付き合ってるんじゃないの?って困惑と
    付き合ってないなら彼氏にするかどうかで悩んでるってことなんだろうけど
    早乙女さんの姿見て慌てて断ったのはどんな怖い顔してたのやら
    早乙女さんの行動が一日でも遅かったら只野くんに彼女ができて修羅場になってのかねえ

  • 第5話 思春期への応援コメント

    はじめまして。オール不器用という感想が出てきます(^^ゞ
    もう、なんだか切なくて。
    ドキドキします。
    中学~高校って、見える景色が変わりますもんね。
    これからどうなるのか、楽しみです!

  • 中学だけの短編かと思ったら高校編をやってくれるだと!?
    ありがたすぎる

  • 第3話 下への応援コメント

    kうぃいわいいかわいいくぁいい!!(混乱
    尊い過ぎて死んじゃう!

  • 第1話 上への応援コメント

    ん?ラブコメにライバルじゃなくて、
    ラブコメ×ラブコメの気がするですが気のせいかなぁ?

  • 第3話 下への応援コメント

    It's a cute story ❤️❤️❤️ already Finished? Sensei?

  • 第3話 下への応援コメント

    楽しかったです!
    あらすじから面白そうな予感がしてましたが、楽しく拝読させていただきました。
    ラストシーンもいいですね。只野くんが座ってた席はなんだか試練の席な気がします。後ろの彼にも次回に幸あらんことを。

  • 第2話 中への応援コメント

    只野くん、鈍いよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)早乙女ちゃん、いっぱいヒント出してんじゃん!

    作者からの返信

    馬鹿なので‥

  • 第1話 上への応援コメント

    外来種と書いてライバルと読む!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    転校生は外来種!

  • 第3話 下への応援コメント

    うん、かわいい、かわいい(*≧з≦)

    作者からの返信

    自意識過剰は可愛い!

  • 第1話 上への応援コメント

    モブにヒロインはいるんかな?。

    作者からの返信

    ヒロインいました。