応援コメント

74.気になる兄妹」への応援コメント

  • 試合に勝って勝負に負けたって感じだな。鑑定結果で勝ったけど、そのお金持ち具合に負けった感じだ

    お金持ち具合いに負けたって感じだ

  • 10辛

  • 見ず知らずの未成年を飲食店に誘って食事を奢るって下手したら誘拐になるやつ…

    作者からの返信

    切羽詰まってにゃければ断る案件にゃww

  • なんとも微笑ましい喰いっぷり(*´ω`*)

    作者からの返信

    微笑ましい……にゃ?

  • 某カレー屋も凄い値上がりしたから
    同じの頼んだら凄い額になりそう

    作者からの返信

    そうにゃのにゃ。
    庶民の味方じゃにゃくにゃった……。

  • 新メンバー餌付け完了。貧富の差が幸福度と比例しないサンプルでもありますな。

    作者からの返信

    どうにゃりますかにゃ~。

  • 弟分妹分登場かな。カレーで喜ぶなんてちょっとカワイイ

    作者からの返信

    カワイイですむ量じゃにゃいようにゃ?