応援コメント

待望 その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、インギェム神、なんだか偉そうな、ゲフンゲフン、豪放磊落な神ですね。ルヴァイル神とは正反対? ルヴァイル神って引き篭もりのニート気質でコミュニケーションに難ありのイメージですけど、インギェム神とはお友達かしら? 反ループ派で纏まっただけ?
    箱庭を与えた神なんですね、ずっと気になっていた箱庭の謎、天辺の穴、オミカゲさまも役に立つかもと言い残していた箱庭。
    あれが味方となる証拠とはどう言う意味なのか?
    ドキドキしてきました。
    ミレイユさんもユミルお姉様もこの時点まではかなり我慢してますね、さすが大人です。
    謎が明かされるまでもう少しのご辛抱を!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもな感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    インギェム、確かに偉そう……っていうか、まぁ偉いんですけど(笑)
    そう、姿かたちだけでなく、正確まで正反対の二柱ですが、だからこそ馬が合うのでしょう。仲の良い二柱なのです。
    長らく引き摺って来た箱庭にも、ようやく意味が分かるところですが、既におだ様は正解言い当てていたようなものですから、新鮮な驚きを提供できないのが悔しいところ!
    でも言い当てられる喜びもあるのでプラマイゼロ、つまりオッケーという事ですね!(笑)

    ユミルは非常に良く我慢してますが、既に内心では青筋ピキピキさせてます。
    その内爆発させるか、あるいは怒り過ぎて逆に気が抜けてしまったりするかも……(笑)
    何にしても、敵か味方か判別できるまで我慢だ、ユミル!