応援コメント

一方的な闘争 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、イルヴィさんは最後まで今日まで鍛えに鍛え抜いてきた己の技を信じて、そして技に対して技すら返さず力のみで捩じ伏せた事実に絶望し、そして気を失ったのでしょうね。彼女ならきっと今日の経験を糧に再び立ち上がってくれると思います。真理に気付くかどうかはわかりませんが。でも確実に可愛い軍団入りは今のままでは叶いませんね。
    フラットロくん可愛いなぁ、もう!
    ちゃんと偵察出来て偉いねぇ、可愛くて賢い、なんて素敵な。ミレイユさんにえらいえらいされてるのを見て羨ましそうなアヴェリンさんも可愛いですが。

    さて、これまではアヴェリンさんのお話でしか知らなかった、ミレイユさんの大規模兵力との伝説になるような戦いが観れるのでしょうか?
    でも派手にやると神々に見つかってしまうし、どうなるのかしら?
    ドキドキします!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    鍛えぬき、磨き抜いてきた技が、単なる力で防がれた。それはイルヴィにとっては悪夢に等しい、受け入れがたい現実でした。
    だから、あそこまで躍起になったと言えますし、そっちがその気なら、と力でぶつかるつもりだったのですが……。結果はあの通りです。
    この程度で挫折するイルヴィじゃありませんが、果たして可愛い軍団加入の目はあるのでしょうか……!?

    フラットロはもう、お使い出来て偉い子犬扱いでしかなくなってますね(笑)
    本人……本精霊も、それで満足しているから良いのでしょうが。
    アヴェリンは……、あれだ。気を強く持つんだ(他人事)

    そうですね、アヴェリンの口から語られていた伝説が、果たして大袈裟なものだったのかどうか、明らかになるのだろうか……って所ですが。
    残念ながら、神々の目と、目と鼻の先にいるエルフ達に感付かれる訳にはいかない為、大規模魔術は使えません。
    ドキドキさせ損で申し訳ありません! こそこそ戦う様をお楽しみくださいませぇぇ……!