応援コメント

幕間 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほどです、海雀さま、全然幕間じゃないじゃないですかぁ、前回まで恋愛脳で浮かれていた私が気持ち悪い!
    こうして可愛い七生さんと凱人くんチームからの視点で見ると、アキラくんの実力(それとアヴァリンさんの教えと感想)が俯瞰できる回でしたね、素晴らしい構成です。
    もちろん七生さんサイドからは見えていなかったり、勘違いしているところもあるとは言え、自分達がこれまで学校でやってきた事は何だったのか、なんて考えてしまう事でしょう。
    魔物と対戦している時よりも明確に死を感じさるアキラくんの戦いぶりは、彼等の意識改革になったのでしょうね。
    そしてますます燃え上がる七生さんの可愛い恋心! ひょっとしたら、七生さん、アキラくんに攻め立てられて、新しい世界の扉を開いたか!?(私もまた、恋愛脳が燃え上がる! 懲りてない!)

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    はい、なんか全然幕間じゃないかもしれません!(笑)

    ただやっぱり、アキラに対する評価というのは随分難しくて、見ている方向によってまるで違う評価になる。そういうところを見せたかったんです。
    いつも弱い弱い、才能なし、と言われるアキラですが、当学園の生徒からすると、全くそんな風には見えない、という……。

    アキラの存在は、間違いなく彼らの意識変革の起爆剤となってくれます。
    そして、それに充てられたアキラもやる気を漲らせ、より高い場所へと押し上げてくれるでしょう。

    そして七生の恋心は燃え上がります。どうか懲りずにいて下さい!
    ただ、その恋話は描かれる事ない気がしますけど……(笑)