応援コメント

一難去って その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、教官役ですか、この間の七生さんたちだけじゃなく、隊士全員(もちろん中級へ進める下地のある人だけでしょうが)へとなると面倒くさがり屋のミレイユさんがいやがるのも当然ですよね。もちろんアヴェリンさんもユミルさんも巻き込まれるという。オミカゲさま、なんだかんだと内心ニヤニヤしながら成り行きを見ているんだろうなぁ。
    それにしても「言わないわよね?」とミレイユさんを覗き込んだであろうユミルさん、可愛い。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    教官役なんて絶対やりたくない、とミレイユは思ってますが、同時に現状打てる手は何でも全て打たなければならない、と理解もしています。
    なので、嫌々ながらも首を縦に振らざるを得ないのです……。

    そしてオミカゲ様、内心ではニヨニヨと笑ってみていますよ(笑)
    あらま! すっかりユミルに絆されてしまって! アヴェリンが恨めし気な眼で見つめちゃいますよ!(笑)