応援コメント

神明裁判 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、予想の遥か斜め上をすっ飛ぶ衝撃の発言でした!
    何故かミレイユさんの激しい否定が痛々しく見えてしまうほど。
    でも、ミレイユさんはある程度正確にアタリをつけた上でこの誘いに乗ったはずですから、突然の親子の名乗りに動揺したのではなく、「何を企んでいる!?」に掛かっているような気がするのです。
    この際御由緒家とか裁判長はどうでもいいですが、ユミルさん達の感触が知りたいですね。アキラくんでさえ感じた二人の親和性を、ユミルさん側はもっと正確に捉えているはず。
    いや、それより先に、オミカゲ様の話を全部聴きたいかな?

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    ミレイユの激しい否定……、いつもどこか宙に浮いているような余裕を見せる人ですから、余計にそう見えますよね。
    そして、ミレイユが付けていたアタリは、彼女の中では相当強い根拠あってのものでした。仰るとおり、何を企んでいるのか、に全てが掛かっています。
    ルチアやユミルも、二人の親和性については異常と認識しています。ほぼ同一と感じていて、双子であってもここまで似ない、と思っていますね。
    事の真相やオミカゲ様の真意は、もう少し後で聞かされる事になります。