応援コメント

ただひたすら剣を振る、また侯爵家子息に絡まれる。」への応援コメント

  • 今更だがこいつら、剣聖の弟子に喧嘩売るなんて自分の実力に自信持ちすぎだろ。

    剣聖ってそんなに軽い称号なのかね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    喧嘩を売る侯爵家子息たち、不自然でしたかね……。決して剣聖の称号が軽いわけではないです。

    ギルバートは剣聖の弟子ですが平民なので、貴族の血に絶対の自信を持っているデュークはやっぱり心のどこかで彼を下に見ているのでは――と勝手に考えております。

    それに加えて「いくら強くても侯爵家には逆らわないだろう。やり返してこないはずだ」みたいに思っているんじゃないかなぁと妄想してます。

    もっとうまく書ければいいんですけどね……難しいです。なんか愚痴っぽくなってすみません。

    編集済