小説家になりたい

サーモンは白身魚

オリジナルキャラクター大募集!!

とりあえず小説を書きたいと思った!

でも一から全部キャラクター作るのって思ったより大変。


そんな時思いついたのが、みんなにキャラクターを考えてもらうこと。

何人もキャラクターを考えるのは大変でも一人だけなら作り出せる!かもしれない。

みんなの渾身のオリジナルキャラクターで物語を作ろう!



↓募集内容は以下のとおり↓

*完全オリジナルのキャラクターであること

*どのような見た目、性格、職業かなどなるべく詳細に

*ジャンルは問わない(物語のジャンルは未定、やって欲しいジャンルも募集)

*筆者の描く物語に登場し解釈違いな言動をしても許せる人


以上!

期間は無期限でいつでも募集してるから気軽に考えて応募してね

たくさんのオリジナルキャラクターを待ってます



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説家になりたい サーモンは白身魚 @salmons

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る