応援コメント

11 彼女はほくそ笑み、呪いの言葉を吐く」への応援コメント

  • シア相手に完璧な対応ができるシャーリンも、エミールには調子を狂わされてる。
    エミール、恐るべし。

    章の最初の話で本当に呪いにまつわる何かなのかという考えも捨てきれなかったのですが、すっかりミスリードに乗ってしまったわけですね。さすが楠さん、お上手。

    作者からの返信

    二章、応援ありがとうございました! ひかるさんがずっと読んで下さっていたので、大変励みになりました!

    話の展開は、伏線をいっぱい張っていくのが楽しかったです。☺️

    楽しんで頂けたのなら幸いです。
    コメント、ありがとございました!