応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ありがとうへの応援コメント

    刺さる。
    同じく埋没組には、ちょっとぼやける画面で忙しくコメントするくらいには刺さりました先生……。自分は平気なんですが、若い人のこういう状況を見ると不憫になっちゃいますね。
    なりふり構わず頭を下げて評価をねだるという、情けないんだか、勇気なんだか、想いきった行動が呼び込んだラッキースターではありますが、毒舌少女は頭も良さそうだし、根もいい子そうですし、なんでそんな毒舌キャラになったのか知りたいような気もします。

    作者からの返信

    この主人公の彼には、こうやってお願いする相手がいるだけで幸せなんですけどね。うらやましいぜチクショウ。
    まあ、我が身に置き換えた場合に自分が同じことをできるかというと自尊心が邪魔をしてできないと思います。
    若い頃は特にプライドが高かったしなあ……。

  • ありがとうへの応援コメント

     本当に、ありがとうですねぇ。

     私が高校生の頃に、このサイトがあったら依存症になってしまう程、のめり込んだかもです。
     今年が彼とサユリちゃんにとって、良い年になりますように。

    作者からの返信

    高校生の頃にこんなサイトがあったらどうでしょうねえ。
    まあ、私にはサユリさんのような人はいなかったので……。
    口惜しいのう。

  • ありがとうへの応援コメント

    皆の願いがこもった短編でしたね。サユリさん、かわいいですね〜。ツンデレですか。あ、デレてはいなかった笑

    作者からの返信

    小説書きの願いを込めてみました。

    サユリさんはかなりキツめですが、ほんのちょっとだけは主人公を評価してくれているようです。

  • ありがとうへの応援コメント

    どちらも可愛らしいですね。
    若いなぁ......(ˊ꒳ˋ)♥︎

    作者からの返信

    若いですね。
    いいなあ。

  • ありがとうへの応援コメント

    しかし自作の小説を見られ、しかも評価をくれというのも、小さな勇気どころか大きな勇気ですね^^;
    あ、サユリさんからすると小さな勇気なのかな……大きい気もするけど(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    小さな勇気かというと、それほど大きくないかもしれませんね。
    少なくとも私が彼の立場なら無理です。

  • ありがとうへの応援コメント

    あるあるですねー。でも辛口暴言系ツンデレ幼馴染と合わせるとあら、不思議。見事な恋愛小説になりました、とさ。
    新年早々いいものが読めました。

    作者からの返信

    新年そうそういいもの、とのことありがとうございます。

    ちょっと辛口暴言系もいいなあ、と再認識しています。