泥棒が来た 4

同じ名前

第1話

おれたちの友情には、花がいる。


だが、計画は警察官にばれている。

存在は、静かに泥棒を誘うー。

いぜなみに、襲いかかる

計画していたやつは、花なのかは、

わからないー。


おいかけている花は、恐ろしい感じに

感触にあってならないー。


泥棒が、きた!!


ある有名な脚本家の女性が、

保蔵している花のトラフィーを

盗むことで、ある。


けど、刑事の気配がする。


とろい刑事さんが、存在する。


気のせいと泥棒して帰宅するつもりだー。


家の中に、恐ろしいドアの奥に  

3人が、倒れている。


泥棒なのに、先のミステリーが、存在ー。


挨拶している。


なぜかトロイ刑事さんがいる。


ホームズのてがかりを遭遇していて、

面白い展開なのだー。


泥棒がきた!!


その先に恐ろしい存在にある。


欄間上の階段にあったときに恐ろしいー。


また探偵は、ルパンになる予定のわたしなのだ


泥棒には、また恐ろしいと気づいている

この刑事さんは、わたしを

ホームズとか探偵と予測している。


しかも白い手袋まで、渡す


泥棒のわたしは、小さい包みにある。

その包みには、手袋があった。


ホームズなのですね。


そうですと、もう三つも事件を解決している

わたしは、得意が、ある。


泥棒は、また推理は、あった。


その存在に可笑しいのは、あった。


ここには、男が、3人と倒れている。

まさに誤差の瞬間が、あった。

この存在は、おかしいー。


脚本家は、犯人では、ないー。  


煎餅が、不用意に破れていた。


泥棒は、食べたくなり食べていた。


なぜか味覚で、三日過ぎていた。


刑事は、さすがに怒ったー。


泥棒にまさに、踊りだしていた。


トラブルに託されていた。


まさに、旬な事件ほど、恐ろしいー。


泥棒は、馬鹿ではない

刑事も、馬鹿では、ないー。


そして、水野とかいうエリート刑事が来た。


さすがに、顔を隠しているが、

泥棒じゃなくて、探偵さんと

答えさせる。


またおそらくは、ここの犯罪は、

奥のてかもしれないー。


泥棒が、来た。


推理は、多分は、二、三分は、早いー。


学者の頃に恐ろしいのは、また

末恐ろしいのは、プロの脚本と

呼ばれていた。


けど、それはある有名な犯罪者でさえ


出し抜けていた。


泥棒は、確かにアイスは、食べ殺している。


犯人は、すごい過敏では、ないかー。


この大阪で、30%は、いる

過敏で、暮らせなくなる人物ー。


最初の人物と後の2人を調べると


最初の人物だけは、なかったー。


あるものが、泥棒のわたしでも

ホームズであろう刑事さんたけども

わかってしまった。


こいつは、振り翳しているでは、ないか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る