応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第54話への応援コメント

    おっ?ループかな?

  • 第80への応援コメント

    中途半端だなおい

  • 第78話への応援コメント

    殺すとかより社会的に殺すのが1番スッキリする

  • 第66話への応援コメント

    主人公不幸過ぎる

  • 第10話への応援コメント

    生きてる人間でたった一人信じてた人に裏切られてたの知るのキツイなー

  • 第80への応援コメント

    犯罪証拠わざわざ送ってきてくれたか~元義妹が係ってたら今度こそ施設送りやな・・・
    最後の方で刺されて生死不明ENDは某ドラマ思い出しましたw
    とりあえず完結お疲れ様です。

  • 第79話への応援コメント

    逆恨みかー

  • 第78話への応援コメント

    なるほど…よし!もし高校で虐められたらこうするか!w

  • 第30話への応援コメント

    クッソ皮肉な本草

  • 第80への応援コメント

    え、ここで終わり??
    先輩は死んだのか?あの教師はどうなったのか?
    そして雪が主人公になって第二部が始まるのか? 

    色々気になるけど、とりあえず完結お疲れです

  • 第79話への応援コメント

    いじめを黙認してたお前が悪いのにな

    被害者が完全に報われることはないんかな

  • 第78話への応援コメント

    素晴らしい復讐だ

  • 第76話への応援コメント

    え、早野の仲良くすんの?ないわー

  • 第75話への応援コメント

    隣に越してきても謝りもせずに暴言ばかりなのでダウト

    悲劇のヒロインぶって酔ってるだけ


  • 編集済

    第73話への応援コメント

    めちゃくちゃ問題のある高校になってるな
    元からだけど

  • 第72話への応援コメント

    ブーメランがお上手

  • 第68話への応援コメント

    この状況を作ったのはお前らじゃ
    責任転嫁すんな

  • 第57話への応援コメント

    この作品で一番の聖人だな

  • 第56話への応援コメント

    もう高校辞めようぜ
    デメリットしかねぇ

  • 第54話への応援コメント

    ここ話が重複してますよ

  • 第51話への応援コメント

    俺ここからヤンホモエンドでも許せるぞオイ

  • 第48話への応援コメント

    容赦なくて好き

  • 第26話への応援コメント

    改めてこいつが一番意味わからん

  • 第12話への応援コメント

    勝手に手紙読むな

  • 第38話への応援コメント

    更新来たと思ったら一気に来た
    もしかして書き直してる?
    一話から読み直さなきゃ

  • 第31話への応援コメント

    面白いくらい見下し続けてるのが分かるの凄いっすねぇ…


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    この母娘共ヤバいくらい人の心を無くし過ぎてて笑うわこんなん…特にストラップ買い直す辺りヤバいですね。

  • 第15話への応援コメント

    謝って済むなら警察は要らないんやで…月並みですが。


  • 編集済

    第36話への応援コメント

    あれ盗んだやつかよ、最悪じゃん

  • 第31話への応援コメント

    バイト先にまで追いかけて来る時点でストーカー確定でしょ
    通報しよう

  • 第25話への応援コメント

    前回と同じ内容では?

  • 第23話への応援コメント

    クラスメイトの方がよっぽど気持ち悪い。
    作品を成立させるためとはいえ気持ち悪すぎ。
    て言うか、妹ちゃん誰かにチクって被害者ヅラ?

  • 第5話への応援コメント

    ストラップー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 第16話への応援コメント

    最近更新早くて楽しみになってきてる。そして冬華はもっとザマァされてまえ


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    最高です。
    クラスで孤高のゆう君は、カッコいいですよ。
    其れにしても、クラスメイトは馬鹿なんですか?
    『ごめんなさい』で許されるなんて思っている時点でガキ(小学生だと思いました。本当に高校生ですよね。)ですか?

    更新お待ちしております。


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    こいつらの厚顔無恥さって何?
    馬鹿なの?
    今まで散々自分達が犯した罪を『ごめんなさい』だけで済ますつもりなの?
    アホくさ〜〜。
    私なら、絶対に絶対に許さないです。


    ゆう君へ、家族なんて所詮他人なんだから捨てちゃっても良い存在かも知れないよ?
    此の状況なら寧ろそうしたほうが……。
    今後の、ゆう君の幸せを願っています。

  • 第14話への応援コメント

    いいね。あとクラスメイト性格やべぇ

  • 第13話への応援コメント

    応援してます。

  • 第12話への応援コメント

    いいねぇ…いい感じになってきてる

  • 第11話への応援コメント

    こいつらひどいな…w反省してない

  • 第7話への応援コメント

    オッフ・・・

  • 第5話への応援コメント

    妹視点いいですね。複数の視点から見るとひとつの物語が何倍も奥深く見えます。
    これからもこの手法を使ったお話を読みたいと思いました。