あけましておめでとうございます!

 2024年元旦。


 辰年が始まりました。


 今日は一粒万倍日、天赦日、甲子日が重なる超吉日、元旦にこんな吉日が当たったことは、生まれて初めてだと思う。


 今日を書き始めにすると縁起が良いということで、今日中にお話を少しでも書きたい。


 カクヨムコン9には新作を応募するに間に合いませんでしたが、今年の12月にあるカクヨムコン10にはたくさんの作品を応募できればと思っております。


 書籍化できなくても、今はカクヨムやなろうみたいなweb小説サイトがあって、誰かに読んでもらえる機会があるということは、とても幸せな環境にあるのだと思っています。


 良い一年になるとよいですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

趣味としての物書き 888 @kamakurankou1192

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ