応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 修羅場への応援コメント

    ここまで読まさせていただきましたが……最新話が何という修羅場^p^
    とりあえずエモい彼女と強引な彼女?ど、どっちもいいぞおおおおおおおおお!!

    明智さんのいい意味での普通さ、エモいというのが実はあまり判ってないおっさんな自分orzでも惹かれちゃいますね~
    でも有栖さんの美人で自信満々、なぜ自分と付き合わないのか?みたいなどんどん推してくる感じも捨て難い……

    とりあえず、ここからどのように沢人君が反撃(弁解)するのか楽しみです♪ 反撃出来なかったりして^p^

    作者からの返信

    たぶん有栖には一生勝てないんじゃないでしょうか沢人は…有栖は強い…

  • 第6話 図書館への応援コメント

    ラブコメらしい展開ですね!
    これからとても面白くなりそうです。

    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!とても励みになります!今は別の作品をメインに活動していますが、キリを見つけてこちらも更新していきたいと思っております!

  • 第4話 クラスのあの子への応援コメント

    アリステリアと申します。

    もしかしたら俺も高校を卒業して大学生になっている時に、いや最悪、次に学年が変わった時に明智さんから捨てられるかもしれない。

    主人公、高校生ですよね?

    宜しければ、ご確認をお願い致します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!はい!高校二年生です!

  • 第1話 あの桜並木でへの応援コメント

    ラブコメにしては地の文の描写が薄いように感じられます。一人称視点であるなら、相手の顔や仕草から読み取れる心の機微、見える情景などを書くともっと良くなると思います。
    おちゃらけた友人、恋愛が始まりそうな雰囲気などのテンポ感は素敵だと思いました。

    作者からの返信

    なるほど!勉強になります!

  • 第1話 あの桜並木でへの応援コメント

    文章が軽くて読みやすい!
    あと、キャラが面白い!
    最高です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!とても嬉しいです!

  • 第1話 あの桜並木でへの応援コメント

    恋をすると、全てがキラキラ輝いて見える。
    これが、エモいって事なんでしょう。

    でも良く言われるこの表現、キラキラ輝いて見えるのは女の子の方だって思ってました。
    男の子からの目線だから、エモいって表現したのかな?

    作者からの返信

    そうですね。主人公目線での表現です。キラキラと輝いてたから恋をしたのか、恋をしていたからキラキラと輝いて見えたのか。鶏が先か卵が先かみたいですね。