応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     私の胸は、Gカップ!への応援コメント

    罵倒される広場参加の者です。
    地の文の進め方が、コミカルで面白いと思いました!
    あと、一応イベントの趣旨に倣って、もう少し改行を増やしたら読みやすいのかなーとか言っときますけど、別にそこ以外は完璧だと思います。
    よろしかったら、私の作品も「罵倒レビューw」しに来てください

    作者からの返信

     ひまり様、罵倒どころか暖かいコメントありがとうございます。
     そして、早とちりしてごめんなさい。
     イベントの内容、途中までしか見てませんでした。
     企画のタイトルに惹かれてしまいまして。
     本当に申し訳ない!
     そして、罵倒なんて大それた事、できる自信がないです。
     フツーの感想でお許しください。

  •  私の胸は、Gカップ!への応援コメント

    新春早々、どエラいものを読んでしまいました。
    Gカップが話になんの関係もないところも、面白かったです。
    いや違うな、これは宇宙、マグマ……何かの隠喩ですね。読めば読むほど深みにはまるという。
    新春早々、変なコメントですみません。

    作者からの返信

     まめいえさん。
     新春早々、こんなものでお目を汚させて頂いて、ありがとうございます。

     何かの隠喩?

     ふふふ、まめいえさん。
     それは、早とちり、です。

  •  私の胸は、Gカップ!への応援コメント

    シュールですね~(笑)
    かわいい女の子のトレードマークであるポニテがこんなに破壊力あるなんて。
    この上ない破壊力!w
    初笑い、ありがとうございました。

    作者からの返信

     神楽耶さん、読んでしまったんですね?
     ありがとうございました。
     実は今お風呂場の壁の隙間を埋めてるのですが、こんな話を思いついてしまったんです。