応援コメント

10月30日」への応援コメント


  • 編集済

    どうしようもなく気になってしまい、
    10/1から10/29までを計算させて頂きました(勝手にすみません)。

    アドスコア ÷ 広告表示PV = 0.947 くらいでした。
    基本的に「広告表示PV > アドスコア」になっているんですね。

    一番差がないのは10/10で「アドスコア - 広告表示PV」が-290、
    一番差が大きいのは10/22で-1081でした。1000以上の差があったのはこの日だけですね。あとは3ケタです。
    一番比率(アドスコア ÷ 広告表示PV)が高いのは10/10で0.974、
    一番比率が低いのは10/21で0.916でした。

    ただ、比率は0.9以下にはなっていないので、ほぼ「広告表示PV = アドスコア」に近いのか、とも思いました。


    追記
    ありがとうございます。
    文字数は2000字ですか……。

    作者からの返信

    だいたい1話平均2000文字ぐらいでやってます。
    そのぐらいだとそのぐらいの比率になるようです。