応援コメント

9月10日」への応援コメント

  • 現在、好きなものを書けてるとは言える。

    けれど設定の制約があってできないこともある。その制約を越えられる何かがあれば実現できるかも……

  • 氏の作品は個人的には好んでいますが、
    主人公が非常に冷静沈着な内容が多いイメージ。
    大人向けにはよくても、社会経験少な目の
    ライト層には共感されにくいのかもしれませんねー。

    っても、ラノベ書籍ゾーンには私含め、結構な良い年のおっさんが多い(笑)
    そういった、昔持ってた少年ハートをくすぐる作品が売れるのかも?

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    漫画雑誌のジャンプみたいな路線は書けないのです。
    それが個性ですかね。
    思い切って中年層に舵を切るのも良いかも知れません。

  • 自分が読みたい話を書くと、PV関係なく続きますよー

    作者からの返信

    ですよね。
    自分が強烈に読みたくなるようなのを考えたいと思います。