応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 特別な日だけでも君と。への応援コメント

    なんかこう言う関係って良いですよね、憧れます。
    共感できるような内容をかけるって、すっごく強い事だと思います。
    羨ましい。

    作者からの返信

    アラムさん!ありがとうございます😭
    エモい、ですよねこの関係。共感性を大切にできているようでよかったです!

  • 特別な日だけでも君と。への応援コメント

    こういう事ってあるよね。自分はLINEすら送ってないが…………
    この作品続きが気になるwww

    作者からの返信

    ありますねー。
    共感性を大切に出来ているようでよかったです!
    続きかーw思いつきなんだよなぁw

  • 特別な日だけでも君と。への応援コメント

    エモいさいこう!

    作者からの返信

    ありがとうございまぁあす!