応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 隣の主人は、恐らく科捜研の研究員です。
    箱を被って、ルミノール反応の有無か何かを調べていたのでしょう。

    いや、夜だから箱はいらないか……。

    作者からの返信

    あそうぎ零様、コメント頂いていたのに、返せてなくてごめんなさい❗ウッカリですm(_ _)m

    科捜研…そうなのかもしれません。

    今読み返してみると、自分でも笑ってしまいます🎵

    おやすみなさい。

  • 今後、隣のご主人とばったり出くわしてしまったらすごく気まずいですね(^-^;

    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

    作者からの返信

    持木様おはようございますm(_ _)mコメントありがとうございました(^_^)v

    ある意味、恐怖の隣人でした😃💦

    Have a nice day and Thank you for your time.