応援コメント

第3話」への応援コメント

  • こんばんは、ウメコです。
    元グルメ旅行記だというのに改めて驚きですね……!
    やっぱり、私も含めて他の作者様とはかなり違った書き方をされていて、学びがたくさんあります。(←勝手に学んでいます)
    勝手に背景、BGMなどを作ってしまうのが私は得意(?)なので読んでいて結構楽しいです。すごく楽しいです。

    モブがしっかりとモブの雰囲気を放っている気がします。

  • 悪の皇国の元皇帝様が腰痛でダウンされてるのww

    アドラ団の方々も厄介な相手に出会ってしまいお気の毒に…(´・ω・`)

    作者からの返信

    おっと、第3話ではまだ全容が見えてこないのでガンガン進みましょう
    何度か読者をふるいにかける作風です 20話以内に逃げたらニワカw

    真面目な方にはあまりお勧めしてません 薄味で物足りない人達へ  

  • 投稿ご苦労様です。

    緊迫して来ましたね。本話から始めるというのも、ありかな、とは想います。冒頭を派手に飾るという、いまだに映画では良く用いられる手法ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。最初から詰め込んだ気はないのですが
    静かな立ち上がりも悪くはありませんが最近の読者様はインパクト重視の
    ようですので 画像が無い状態で表現するのはホントに難しいですね。