応援コメント

おまけ」への応援コメント

  • お疲れ様でしたーー!!

    ……すいません、期間内に結局読みに行けず……。
    選考と関係無くなっちゃいましたが、読みたいと思います……。(・ᴗ・`; )

    エッセイもお疲れ様でした!
    自分ばかりコメントいっぱい送ると申し訳無いと思いつつ。これが最後かなって思ってコメントさせて頂きます。m(_ _)m

    とても頑張られてたのをエッセイを通じて感じてました。
    病まれても、また頑張ってるところがとても好感持てて、頑張ってーと思って読ませて頂いてました。

    長編読めてなくて、エッセイの感想で本当にすいません……。
    エッセイとても楽しかったです。
    頑張った軌跡、読ませて頂きまして、ありがとうございました。

    頑張ってる方、とても好きです。
    また、作品読ませて頂きたいと思います。( *´꒳`* )

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    いつも米太郎さんのコメントで励まされてきましたから、どうか気にしないでください。むしろ、こっちがお礼を言いたいくらいです。
    今までは本当にありがとうございました!m(_ _)m

    いえいえ、こっちの方こそすみません。
    先日に米太郎さんの作品を読みたいと言いましたが、時間がなくて中々読みに行けませんでした。m(_ _)m

    エッセイを楽しんで頂けたようで何よりです(^^)
    自作はお時間のある時でいいので、ゆっくり読んで頂けると嬉しいです。そもそも改稿があまり進んでない説もあったり…。(ˊᵕˋ;)

    もし色んな作品を読んで力を身につけたら、その時はまた作品を読んで頂けると嬉しいです。( *´꒳`* )